• このエントリーをはてなブックマークに追加

トップページ

結婚式の前に背中ニキビを何とかしたい!

背中にできたニキビをなんとかしたい!
結婚式を5ヶ月後に控えています。
結納も無事に済んで、式場も決まったし、もうそろそろブライダルエステを始めようかなって思っています。
友だちは、ブライダルエステにはあまりお金を掛けたくないので、自分でダイエットをして、結婚式直前に背中と顔の産毛剃りをエステサロンで受けたそうです。
私もブライダルエステにはそんなにお金をかけなくてもいいかなっておもっていたんですが、彼に言われた言葉でブライダルエステに行く決心をしました。
それが「背中のニキビが火山活動中みたいだよ」です。
ええ、背中にニキビがあることなんて知っていましたとも。
ドレスを着る前にはなんとかニキビを改善しないといけないことも。
でも、火山活動中だなんていい方しなくても・・・。
この一言がきっかけで結婚式までに背中のニキビを完全になくすことを決心しました。
式当日に彼に見せて、びっくりさせてやろうと思います。
エステサロンでケアしていくれるところってどこかあるかなぁ。
でも、なるべくお金をかけたくないので、自宅でもできるニキビケアがあればやってみたいと思っています。
でも、考えてみたら背中にできたニキビのケアを自宅でやるとなると、自分ではできないので、誰かに手伝ってもらわないといけませんね。
彼には頼みたくないし、だれにお願いしようかなぁ。
関節の痛みにはロコモエース(公式)がいいらしいです。
プロテオグリカンのサプリメントらしいです。
うちの母も飲んでいるみたいです。
生サプリなんかも肌あれには効果があるそうですね
コラーゲンをとれるサプリメントだそうです。

やっぱり、バストアップもしたい!

結婚式もそろそろ近くて楽しみです。ウェディングドレスを着るわけですが、結構胸元をあけるんです。 でも、私は胸が小さいのであまり見栄え良く着れなそうな気がしてしんぱいです。 バストが小さいって本当にコンプレックスなんです。 なんとか短時間でバストアップする方法ないかなぁと思っていたら友達にいいバストアップ方法を教えてくれました。 バストあっぷるんというDVDです。 笑っていいともなどでも紹介されていて、バストアップに悩んでいる女性達の間ですごい評判になっているのだとか。 バストあっぷるんのネタバレとかも調べてみたけど、なんだか本当にバストアップできるみたいです・・・。 こんな簡単な方法でバストアップできるなら、私もちょっと試してみようかなって思っています。。。 結婚式まであと数ヶ月なので、最後のチャンスだと思ってやってみみょうかな。